人事・賃金制度の構築や運用を通じ、会社・土の改革や業績の向上活性を図ります!


今日、企業を取り巻く環境は大きく変わりつつあります。 特に、他子高齢化による労働者数の減他、労働者の就労意識の変化、雇用形態の多様化、メンタルヘルス問題といった、今まで企業が経験したことがないような組織・人事の大変革が起こりつつあります。成果主義はもはや新しいコンセプトではなくなり、より満足度の高い制度の構築が求められています。

・事務所では、「人材の活用を通じて企業の売上を伸ばし、収益を上げること」をモットーとし、成果主義を絶対的なソリューションとは見なさず、企業によって・然異なる各組織の人事戦略やその組織の・土・文化を調査、確認しながら、等級制度・報酬制度・評価制度の仕組みの構築糟見直しを支援します。

−人事・賃金制度構築、見直し支援 業務内容−

【1】賃金分析・賃金制度診断

【2】評価システムの見直し

【3】賃金システム、賃金体系の見直し

【4】新体系への移行処理

上記は、制度構築・見直しを行なう際の基本的な内容となります。
詳細については、企業規模・職種別に内容を確認・相談の上、決めさせて頂きます。

お見積もりにつきましては、以上の結果および難易度を考慮のうえ、提示させていただきます。

お問い合わせは、こちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5614-6650

社会保険労務士(社労士事務所)として経営者の皆様と企業の成長の切り札である人材の「活用」を考え、
「顧問業務」「就業規則作成」「人事制度」「採用」「労務相談」等を通じて、人と企業に幸福と元氣を運ぶベストパートナーを目指します!

対応エリア
東京都、中央区、千代田区、港区、品川区、新宿区、中野区、他 1都3県

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5614-6650

プロフィール

東京都中央区の社会保険労務士、福田 元です。 「人と企業に幸福と元氣をお届けするベストパートナー」を目指し、日々活動しております。 なんでもお気軽にご相談ください。

アイウェーブ社労士事務所

住所

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-4-1
内山ビル4階

メルマガ登録フォーム

お名前(必須)

(ニックネームでも結構です。)
メールアドレス(必須)

(例:info@office-f.com)